[4] OnlineGamesの最近のブログ記事

RO2も課金が『2000円』と決まってからは、
OnlineGameで面白そうで基本無料タイプを探してみた。

CabalOnlineに目を付けたんですが。

cabal_00.JPG

マターリ (@^-^)_旦
ぽかぽか陽気で気分イイです(マテ

釣りパンチラ!

|

いきなり変なタイトルですみません。

たまに釣りしてると後ろでコケッっとする人がいるんですよね。
「なにコケてんじゃ?」

とか思ってたら、
ctrlキーで「歩く」か「走る」を切り替えできるとか。

公式ちゃんと見ないくせに、初めてから調べる必要に迫られるとWikiとか見てるもんで。
ゴメンナサイ・・・・^^;;;

ま、まぁとにかく派手にコケるんですよね。
こんな感じに。

FishingOn033.jpg

釣りパラ!

|

釣りの餌。
どこまでリアルか・・・とおもいきや、そうでもなかった。

餌を求めて・・・
FishingOn022.jpg

ホラソコ、ホッタイモイジルナ!
とか言わない。

釣りパラダイス!

|

なんかボーっとゲームしてみたくて、こんなんやってみました。

FishingOn002.jpg

つっても釣りするだけなんですが。

空の旅

| | コメント(3)

いやいや、Oβで遊んでたら、なかなかに面白くて・・・。
SS取るのも忘れてました。・・・・orz

空とか地形とかが結構綺麗なので、
こんなSSとって見ました。

ns060920.JPG

Oβ、明日17:00スタート!

|

と、いうことでクライアントダウンロォォォ・・・・ってアレ?
ちょ、ちょ・・ダウンロードできませんが。


・・・・ただ単にActiveXのダウンロードを無効にしてた為に、
ダウンロード用アプリ(レジューム付?)が落ちてこなかったってオチです。はい。

ほぼ1年ぶり・・・

|

更新してなかった・・・・
というより、記事書いてなかった・・・。

ROも引退して、次に遊べるモノを探しつつ、
ミックマックのOβでLv上げしつつ・・・

DDOにも手出して・・・

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち[4] OnlineGamesカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは[3] VirtualCoinsです。

次のカテゴリは[5] Ragnarok Onlineです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

[4] OnlineGames: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0