Oβ、明日17:00スタート!

|

と、いうことでクライアントダウンロォォォ・・・・ってアレ?
ちょ、ちょ・・ダウンロードできませんが。


・・・・ただ単にActiveXのダウンロードを無効にしてた為に、
ダウンロード用アプリ(レジューム付?)が落ちてこなかったってオチです。はい。

ま、Sleipnirのセキュリティでタブ単位で設定できるから
それでオンにしたらDLできました。アホでした。


DLScreen01.JPG

ヘコヘコDLしてますが・・・
いや、こんな事言ったら他の人に怒られるかも知れませんが・・・

DL遅いキガス。

600KB/Secで落としてるんだけど・・・
もうちっと何とかならねぇのか?コレ。
外は光、中はGbEなのに・・・。

ま、とりあえず、明日からじゃぁああああ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2006年9月14日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ1年ぶり・・・」です。

次のブログ記事は「空の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0