[5] Ragnarok Onlineの最近のブログ記事

CBT開始!

|

RagnarokOnline2が16日より開始しました。

とりあえず、チュートリアルからクエストから始めてみたんですが、
思ったよりも軽い。
・・・まぁ人が少ないからかもしれませんが。

動きが軽いんですが、データロードが長い。
仕方ありません。ウチのマシンはメモリが512MBしか積んでませんから。

んで、チョンチョンと戦うの図。
チョエーーーッ

Ro2_battle_1.JPG

RO2 Client Download

|

RO2のクライアントダウンロードが開始されたっ!!!
・・・・帰省中だったので、開始されたことにすら気づかなかったのだが。^^;

なにわともあれ、
dl01.JPG

ダウンロードを選択だっ!
リンクした画面の先の下のほうにダウンロードがあるのでクリックだっ。

それに、こんな注意事項もあるので、見逃さないようにね。

・インストール先の変更ができません。
 上記に伴い、インストールには、Cドライブに3GB以上の空き容量が必要になります。

・インストール作業中に「戻る」ボタンをクリックしても、作業が前の段階に戻ることができません。
 インストールを中止する場合には「キャンセル」ボタンを利用してください。

※上記2点に関しましては、修正を予定しております。

RO2 CBT

|

logo.jpg

4Gamerから申し込みをしていたのですが。

 [GungHo] WEBヘルプデスク 運営チームからのお知らせ

なんてタイトルで、今日メールが来ました。
中身を見たら、

 ご確認いただけます場合には、サポートセンターのWEBヘルプデスク内の
 投稿確認より、以下のお知らせをご確認ください。
 ------------------------------------------------------------
 ■フォーム名
 お知らせ発信
 ■お知らせ日時
 2007/08/07 15:00:21
 ------------------------------------------------------------

コレはもしや?!
と思って確認してみましたさぁ!!!
仕事中だったけどね・・・(ぉぃ

06_Gang-of-Cat_6.jpg

リンク更新

|

[5-1]Linkを更新。
Linkを増やしたのと、リンクつぶれを修正。
Link増やしたのはいいけど、増やした先が更新してなかったらどうすんだ・・・。

先日からLinkについては少しづつ変えています。
とりあえず、お題目には「◆」を追加。
コレがついてない時は、更新されていません。
また、更新日を追記したんで、見ればわかるように?なったかも?

最近、ほとんどやってないのに、こんなんばっか更新してんのね・・・俺。

初!黄ばみ流し!!

|

初めて黄ばみを流すことができました。

ギルドフラッグを一時的でも「熊」にすることができたんです。
初めてですね。

まぁ時間が早いってのと、放棄された砦ってのもあってできたんですが。
黄ばみの流した時間とログはこんな感じ。

050925-02.jpg

まぁ、記念ということで。

050925-01.jpg

エンペ割ったんで誰もないんですよね。自ギルド以外。
まぁ割ったのは隣にいる騎士くんですな。

育成再開したんでモーレツに頑張ってます。

いや、モーレツでもないか。
1日10%+αづつ稼いでますょ・・・orz
平日5日で約60%土20%日20%のスケジュールどおりに稼げました!

そして、
ぱぱらぱっぱぱー
050911-01.jpg


SS取るタイミング失敗しましたとも!ぇぇ・・・orz

まぁそれには理由があるのですが・・・。

スキル再振りのイベントも終わり、再育成開始したプリ。
やっとこで90歳になれました。

050903-01.jpg

スキル再振りでは、
TUっぷりなステ振りのおかげでMEにもなれず。
今のステはこんな感じ。

050903-02.jpg

TU10以外に生きられません。
LUKをこんなに振ってるプリって他に聞いたことありませんが・・・。
ま、これもひとつの特徴ってヤツで。

がんばりまふ。

気まぐれ精錬記

|

なんとはなしに、+9チェインを作る楽しさを覚えた今日この頃。

まぁ・・・そのうちできたら+9チェインでも揃えておくか


などと考えながら4本買って叩いてみました。
・・・・・+9できちゃったょ。

と、いうわけでCをプスプスっtt(ぁ
050830-01.jpg

まぁ、一番汎用の武器になるんでしょうな・・・きっと。
050830-02.jpg

そのうち+10で集めたいものです。

気まぐれ精錬記

| | コメント(1)

ある日、某プリの中の人が・・・
大型武器が欲しい!と言ってきました。

私にとって、これはもう
武器を作る→精錬するっ→もちろん過剰!!

そして・・・


これは私に対する挑戦かっ!!
・・・・・・・・・・。


ということで精錬しました(ぁ
050827-01.jpg
と、まぁここまではいつもクホホを交えながらやってますが・・・
しかし!!
今日の俺はいつもと違う!!(何が


・・・・・・

いや、ただ単にミノc3枚もつけるなら精錬は高くないと・・・って考えただけですが。

ぇーい、やっておしまい~~。

050827-01.jpg

気まぐれ精錬記

| | コメント(1)

久しぶりにカンカンしたくなってきた!!

ということで、なんとなくですが、精錬してきました。
ブツはそこらで露店してたSマフラ。
探し方が悪いのか露店販売が見当たらず、精錬所の中で2個売ってたのでそのうちの1個を。

まぁ価格も高くもなく、安くも無くなのでいいかなぁと。

いや、隣でカンカンしてたのがウチのGマスだったんで対抗心燃やしただけって話も・・・・。


カンカン・・・

カンカン・・・

カンカン・・

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち[5] Ragnarok Onlineカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは[4] OnlineGamesです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

[5] Ragnarok Online: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.0