釣りパンチラ!

|

いきなり変なタイトルですみません。

たまに釣りしてると後ろでコケッっとする人がいるんですよね。
「なにコケてんじゃ?」

とか思ってたら、
ctrlキーで「歩く」か「走る」を切り替えできるとか。

公式ちゃんと見ないくせに、初めてから調べる必要に迫られるとWikiとか見てるもんで。
ゴメンナサイ・・・・^^;;;

ま、まぁとにかく派手にコケるんですよね。
こんな感じに。

FishingOn033.jpg

見てたら、ここまでに派手にこけるんだから!

と後ろから・・・・


コケッ、チラッ。

FishingOn034.jpg

いや・・・たいしたもんじゃなくてスミマセン。
製作者側がここまで意図して作っていたなら、
どこまで真面目に作ったのかちょっと気なりますね。


極めつけ。

コケッ、ガンッ。


FishingOn035.jpg

うわ・・・痛いだろそれは。
椅子にぶつかった後に、地面にめり込んで・・・・

その後が血まみれスプラッタ・・・・にはならないけど、
気分的に痛いぞ・・・コレは。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2007年8月 4日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りパラ!」です。

次のブログ記事は「RO2 CBT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0