歴代の車:三代目

| | トラックバック(0)

昔、スポーツカーってすごく乗りたくて。
その要因のひとつに、MID4があったんですね。
スポーツ=ミッドシップ
が頭に定着したのもその頃ですし、F-xもミッドシップであることから
小さい頃から乗りたかった車です。

MR2
写真はgoonet様のカタログから抜粋しました最終型ですが、
3型に5型のウィングつけて走ってました。
よく考えれば、ウィンカーレンズも透明なものに換えれば、
サイドウィンカー以外5型と見た目はほとんどかわらんかったですな。

SW20
3S-GE 2.0L MT5 スーパーホワイトⅡ
マフラー:柿本
ショック:TRD(フロント5段調整付き)だったと思う。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歴代の車:三代目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.ragon.jp/mt4bin/mt-tb.cgi/15

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2007年10月 9日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴代の車:二代目」です。

次のブログ記事は「歴代の車:四代目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0