マイPCあっぷぐれーど計画!その2

| | トラックバック(0)

・・・・・P4で動かない、けど、M/Bとメモリは新品がある。

と、言うことでCPUを買うために!
調べるか!
Q6600・・・お金足りないよママン。

と友人から、
Pentium-DualCore(P-DC)にしてみたら?とアドバイス。
価格的に手ごろだし。

価格確認してみたら、、、
P-DC1.8G! おぉ!1.2万くらいか!いけるぉ!
ん?
2.0Gがでてる?!1.4万か!!
2千円の差だったらこっちだ!!!
んで在庫はっと、

在庫0・・・・在庫0・・・・在庫0・・・・。
予約待ち・・・・予約待ち・・・・予約待ち・・・・。
( ̄д ̄) エー

あ、Faithにあるって・・逝って見よ~~
と、秋葉まで フラフラ \(▽ ̄\)~~~~~


ま、子供むけにドームで遊んで、
その後に、Faithへ~~ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

在庫があったので、入って周辺10分も見ずに、買いました。
イエイ~♪ (★^▽^)V
ふふふ。コレであとは組み立てるだけだz。

OSから入れなおしになるので、
平日にちまちまと、やってみるとします。。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイPCあっぷぐれーど計画!その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.ragon.jp/mt4bin/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2007年9月 1日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再構築もコレでおk?」です。

次のブログ記事は「マイPCあっぷぐれーど計画!その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0