RO2 Client Download

|

RO2のクライアントダウンロードが開始されたっ!!!
・・・・帰省中だったので、開始されたことにすら気づかなかったのだが。^^;

なにわともあれ、
dl01.JPG

ダウンロードを選択だっ!
リンクした画面の先の下のほうにダウンロードがあるのでクリックだっ。

それに、こんな注意事項もあるので、見逃さないようにね。

・インストール先の変更ができません。
 上記に伴い、インストールには、Cドライブに3GB以上の空き容量が必要になります。

・インストール作業中に「戻る」ボタンをクリックしても、作業が前の段階に戻ることができません。
 インストールを中止する場合には「キャンセル」ボタンを利用してください。

※上記2点に関しましては、修正を予定しております。


dl02.JPG

・・・・・。
ちなみに、クライアントサイズは、1.04GByteあるので、
レジューム機能の付いた、ダウンロードソフトを推奨。
相変わらずクラアントサイズはでかいネ f^^;

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2007年8月14日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RO2 CBT」です。

次のブログ記事は「データベース更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0