CBT開始!

|

RagnarokOnline2が16日より開始しました。

とりあえず、チュートリアルからクエストから始めてみたんですが、
思ったよりも軽い。
・・・まぁ人が少ないからかもしれませんが。

動きが軽いんですが、データロードが長い。
仕方ありません。ウチのマシンはメモリが512MBしか積んでませんから。

んで、チョンチョンと戦うの図。
チョエーーーッ

Ro2_battle_1.JPG


チョンチョンがこんなに強いなんて!
とか思ったけど、よくよく考えてみれば、
ROも初期の頃はチョンチョンでも死んでたんだよなぁ・・・と。

ハハハ^^;

とりあえずシーフを目指してがんばりまっス。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2007年8月17日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「データベース更新」です。

次のブログ記事は「MT4 導入?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0