リンク更新

|

[5-1]Linkを更新。
Linkを増やしたのと、リンクつぶれを修正。
Link増やしたのはいいけど、増やした先が更新してなかったらどうすんだ・・・。

先日からLinkについては少しづつ変えています。
とりあえず、お題目には「◆」を追加。
コレがついてない時は、更新されていません。
また、更新日を追記したんで、見ればわかるように?なったかも?

最近、ほとんどやってないのに、こんなんばっか更新してんのね・・・俺。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2007年7月31日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeNASの運用 ~Service-CIFS~」です。

次のブログ記事は「釣りパラダイス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0