ニブルにて

|

カリツ盾手にいれたんでニブルでお試し。

私のプリはTUっぷりなんでソロでいけるワケもなく。
転生人2人、アサくろ+スナイぱ+のーまるプリ(自分)・・・なんか自分がミジメな気分。

でもそこはソレ。ニブルといえば黒ねk、じゃないロリルリ。
あと、マーダーのSB。カリツ盾にしたんでマーダーのSBがぁぁぁと思いきや、
思ったよりも問題ナシ。囲まれてもカリツ盾のおかげかそんなに痛くもなかった。

まぁ前衛のアサくろタンもいるし、sniの中の人は2極で攻撃力+攻撃速度な人だし・・・
いやー思ったけど・・・みんな強いよorz

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2005年8月14日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は誕生日」です。

次のブログ記事は「90歳にリーチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0