今日も今日とて・・・

|

ブログの構成/表示の形などこだわりだしたら切りがないんだけど・・・

とりあえず、こんなんでどうかなぁと。
作ってみました。
左にメインメニューっぽくカレンダー+カテゴリで、
右にそれら以外。
真中は記事、コメント、エントリ・・・。

まぁやっとのことでできましたとさ。

リンクもいろいろあって、
追加で入れたのやら、修正したのやら。

まぁ一部に問題じゃねぇの?的リンクもありますが、問合せしたところ
Web設立の方針で曲げることはない。
と明確な回答もきましたし。

それはそれでまぁいいか、と。
@メーカは外部に対しては制約しないとか書いてた(気がする)

ということでリンクを再編集して載せました。
前より使いづらいかもしれないけど・・・

自分のメモ程度で使うからいいか・・・・ということで納得。
バックデイトで入力したんでリンクは全部7/1で入力してまつ。
7月で見ると一覧表示になってたり・・・。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、ぱぱが2005年8月21日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「90歳にリーチ!」です。

次のブログ記事は「気まぐれ精錬記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0